ビッグシングル500「ショートストローク」と「ロングストローク」ではどちらがスムーズに静かに回るでしょうか? 仮定の話で

ビッグシングル500「ショートストローク」と「ロングストローク」ではどちらがスムーズに静かに回るでしょうか? 仮定の話で

ビッグシングル500「ショートストローク」と「ロングストローク」ではどちらがスムーズに静かに回るでしょうか? 仮定の話ですが。 「ビッグシングル500「ショートストローク」と「ロングストローク」ではどちらがスムーズに静かに回るでしょうか?」について、 ミゼットⅡみたいな車に積んだと仮定して、

スムーズ 静かという観点から考えるとショートストローク(ビッグボア)です。基本的にはですが。 あくまで理論上なので、そのエンジンの特性や個体差もあるでしょう。バランスウエイトや、最近ではピストンコンロッドをクランクシャフトに対して若干オフセットするような設計(ロングストロークエンジンの場合)もありますね。ピストンを極限まで薄くするチューンも。一般的ではないですけどね。

ミゼットIIに関する回答

【動画】車・バイクニュース

【動画だから100倍楽しめる】YouTube車・バイク動画(すべて見る)

見て楽しむニュース

【動画だから100倍楽しめる】見て楽しむ車・バイクニュース(すべて見る)

【速報】車・バイクニュース

完全無料で話題の車・バイクニュースがすぐに読める(すべて見る)

【話題】今話題の動画

SNSで1000いいね!以上の話題の動画(すべて見る)

この質問に答えてみる

ビッグシングル500「ショートストローク」と「ロングストローク」ではどちらがスムーズに静かに回るでしょうか? 仮定の話で

ビッグシングル500「ショートストローク」と「ロングストローク」ではどちらがスムーズに静かに回るでしょうか? 仮定の話ですが。 「ビッグシングル500「ショートストローク」と「ロングストローク」ではどちらがスムーズに静かに回るでしょうか?」について、 ミゼットⅡみたいな車に積んだと仮定して、

※未入力の場合「乗り物好き」として匿名で回答できます。

※未入力可能

全角10文字以上4000文字以内